フェーズの変化

大体YouTubeを始めてから1ヶ月経つんですけどまだまだなんですよ。最初は何も分からずにとりまやってみる。次はなんとなく効率よく動画を作る方法を知る。そして、面白い動画の雰囲気が分かる。今ここなんですよね。本当ならもっといっときたかったんですよね。多分、次は作業には慣れてきたから全体を俯瞰的にみて大袈裟ですけど経営戦略とかを意識しながらSNSを動かすことだと思うんですよ。今は自分の中で色々言い訳して全然そこまでは出来てないんですよ。これまで物事に本気で取り組んだ時は1ヶ月も経てばそこまでいけてたんですよ。でも、今回は全てをそこに捧げてなくてその段階までは達してないんですよ。これは大人になってマルチタスクができるようになった弊害なのか、ただ単純に熱量が足りてないのかよく分かりませんね。とにかく、なんかもうちょい上にいける気がすると思うんですかよね。客観的にも主観的にも。なんで頑張ります。

 

この記事酔っ払いながら帰路で日付跨ぐ寸前に書いてるんで恐ろしいことになってるかもしれません。ごめんなさい。

 

↓↓【じろまるチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCC5UlTNMZ10NJvWjpeoMIVg