自分を好きになりましょう

ついさっき大人の人と話したんですけど、その方が楽しく生きることが大切だよって教えてくれました。確かに最近何となくそんな気がしていて、そこで言われたのでより身に染みましたね。今も十分に楽しいんですけどまだまだ上があると思うし、1日の中で楽しくない瞬間ってあると思うんですよね。バイト中とか割とそうだし。なのでより楽しいを意識して生きていきたいと思います。常にポジティブにいればどんな逆境だってもはやプラスにしかならないし、人生のできなんて本人の感じ方次第なんで、なんだか真理にたどり着いた気がしました。


それと、その方は様々な職種のお偉いさんに会う機会があるらしいんですけど、成功者ってのは皆んな自分が好きらしいですね。自分が好きだから自分のことをどこまでも信じてやり切れるらしいです。確かに性別関係なく好きな人の話だと信じてしまいますよね。なので自分のことをもっと好きになってやろうと思いました。なんだか楽しくなってきましたね。

 

↓↓【じろまるチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCC5UlTNMZ10NJvWjpeoMIVg