全然面白くならない

YouTubeを始めてから1ヶ月くらい経ったんですけど絶望的に動画が面白くならないんですよ。今までは撮影の仕方、動画の編集の仕方、サムネの作りかた、全てが初めてだったのでとにかくやってみるって感じだったんですけど、今は少し慣れて今までと同じことをするだけならあまり苦労せずにスムーズにできるようになったんですよ。そのせいかホントに動画の内容がつまらない気がするんですよ。多分それは事実でどうしようって感じで。チャンネル登録者数何十万人とかいってるYouTuberの動画をみたら粗が全然見つからなくて、逆に自分たちの動画をみたら褒めるところが見当たらないんですよ。つまり、YouTubeに関してどうすればいいのか分からなくなったんですよね。まあ、この行き詰まってる感覚は僕は好きなので楽しくなってきたんですけど。


ここからは試行錯誤の連続で強い自信が必要だと思うんですよね。頭を使って考えて、熱量で行動して。折れそうになったときは何年後かの成功している自分をイメージして逆にそれをバネして。まあ、とにかくここからはきついこともあるかもしれませんが、頑張っていこうと思います。


↓↓【じろまるチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCC5UlTNMZ10NJvWjpeoMIVg