おしゃれは大変

先日名古屋に行ったときにデパートに寄ったんですけど服が沢山売ってたんですよね。どの服もスゴイおしゃれでカッコよかったんですけどちょっと高いんですよ。そこにあった服はどれをとっても、かっこよくなれそうだったんで憧れちゃいましたね。やっぱりお金欲しいなーって思いましたね。なんか結局はお金があればおしゃれになれると思っちゃいました。


自分は高校生までは進学校だったこともあって服装に無頓着で大学生になって私服登校になって意識しだしましたね。なんで僕は服を選びだしてからこの春で4年目ですね。最近はエスニック系の服いいなーとか思ってるんですよね。ちょっとお金に余裕が出来たら全身民族系でおしゃれに街中を歩きたいですね。身に纏うもので自分が作られるみたいに言われてるんで、身だしなみから精神を作っていこうと思います。近々数珠を付けてかっこよく振る舞おうと思います。


↓↓【じろまるチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCC5UlTNMZ10NJvWjpeoMIVg